※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニ
子育て・グッズ

娘が家ではトイレに行きたがらない。保育園では5、6回、休みの日は2、3回。水分不足ではない。トイレに行きたがらない子はいますか?

家だとトイレに行きたがらない娘にイライラ。
保育園だと一日に5、6回は行くみたいですが、休みの日は一日に2、3回しか行きません。水分は一日で500の水筒は飲み干すのと、ご飯の時はコップのお茶も飲むので水分不足ではないと思います。
家だとトイレに行きたがらない子はいますか??
シールをしてみたり、人形と一緒に行ったりしますが、嫌だーって泣いて喚きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も全く行きたがりません😂
何なら一回も行かない日もよくあります…
保育園では楽しくトイレ行っているようです。
イヤイヤ期だし、声かけた時に行ってくれればラッキーかな程度で思っています😇

  • カニ

    カニ

    一日に一回も行かないんですか😳
    イヤイヤ期だから仕方ないかなぁと思いながら、膀胱炎にならないか心配で😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつの中にはジャンジャン出していますよ!
    もうパンツにされてて、漏らすことも無く、トイレにも行かないっていうことですか?
    それは確かにちょっと心配ですね💦

    • 10月9日