※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスについて、息子のサイズが90で来年は着られないことがわかりました。100は長いので折って履くことになります。Tシャツやトレーナーは100を買いますが、ズボンやレギンスは悩んでいます。

皆さんの意見聞かせてください😭😭

ユニクロのレギンスについてです❣️
息子の今のぴったりサイズは90なのですが、間違いなく来年は着られません…
でも100だと丈が長いので折って履くようになります😱

Tシャツやトレーナーなら間違いなく100を買うのですが、ズボンやレギンス難しすぎて😭
皆さんならどっちを買いますか?😭

ぴったりサイズを買ってやれよって話ですが、金持ちってわけじゃないので超悩みます😭😭

コメント

 うとゆあさん

今年100を買って着せたところ、娘は細身という事もありウエストもガバガバで着せる事が難しいと判断しました💦
90だと少し丈が…という感じで悩みましたが90のままにしました(・・;)
90と100の違いがすごいあるなぁと感じましたが、ウエストが大丈夫そうなら裾は折って履けば100で良いと思います👍

deleted user

同じ悩みがあります!
なので、H&Mで買ってます!
外人サイズで98?94?みたいな
サイズが有るためお勧めです!

はじめてのママリ🔰

うちの子も90でピッタリなんですがサイズアウトするだろうしと100のレギンスを買ったら、2回くらい折らないとダメなくらい長くて後悔してます💦ピッチピチで無ければ90の方が良かったなぁと。今日にでも90を買い直す予定です😂

deleted user

100にします✨
ウエストも大きければ縫います。

はっちぽっち

柄によっては折っても可愛いので折って履かせてもいいんじゃないでしょうか😊
UNIQLOレギンスはウエストのゴム穴があって、そこからゴム引っ張って縫えば細くできますよ✨