※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりんりん
妊娠・出産

夜中に陣痛が始まり、今は6〜8分間隔です。お産に進める方法や運動効果を知りたいです。赤ちゃんのために頑張ります。

夜中、陣痛きました!!10分間隔になったので今病院なんですけど、、ここから間隔がなかなか縮まりません(>_<)今6〜8分間隔です。どうやったらお産にまで繋がりますかね!?旦那が遠くから5時間かけてくるので、今日中に産まなきゃなんです、、仕事の休みを今日しかもらえないので(>_<)
やっぱり動いた方が良いんですかね?運動や体操など、効果あったものがあれば教えてもらえたらと思います!!!陣痛きてるときはすっごく痛くて、怖い気持ちも正直ありますが、赤ちゃんのために頑張りますT^T♡

コメント

さわたり

しんどいけど四つん這い、ハイハイ、スクワットおすすめです!
いよいよですね😊
応援してます!!

おはな

私も主人の休みの都合で陣痛きてから、その日に産みたくて
腰を回したり歩いたりしました!

その日の朝の内診で破水してから4時間の、お昼頃主人の立会いで生まれました!\(^o^)/

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい\(^o^)/!

くまはる

わたしはお風呂に入って身体を暖めたり、階段昇り降りしてたら進みましたよ★(体力消耗しすぎないように休み休みやりました)
前駆陣痛が半日くらい続きましたが、それをしてから約10時間後に生まれました◡̈

もう少しで会えますね👶
頑張ってください!!!

あゆmaman

はじめまして‼︎‼︎‼︎
私の経験上難しいとは思いますが
寝ると陣痛が進みますよ(°∀°)
助産師さんにも言われ半信半疑でしたが
一気に進みました‼︎‼︎
2番目の子の時に陣痛きた‼︎‼︎ってなって
すぐに寝ました。
起きたら痛さのあまり無意識で
壁を叩いていてすぐに病院に行くと
子宮口全開で1時間で産まれました。
不安も焦りもあると思いますが
リラックスして頑張って下さい♡

ゆうこりんりん

みなさん、まとめてのお返事すみません!陣痛、遠のいちゃってます、、まだかろうじて10分間隔くらいですが(>_<)子宮口まだ1センチしか開いてませんでした!!これから開いてほしいT^T

おはな

今はお家ですか?病院にいて、どうしても今日中に!って感じなら促進剤打ってもらってもいいかなって思いますが…💦

なんだか私までそわそわ笑

私は出産時間28時間かかりました!ゆうこりんりんさんも、赤ちゃんも頑張れー‼︎‼︎

  • ゆうこりんりん

    ゆうこりんりん

    病院で様子見てます。促進剤、お願いしたんですけど、まだ予定日も過ぎてないからあまり進めれないって言われてしまって、、
    夜までにどうにか出てきてほしいんですが、気ばっかり張り詰めちゃってダメですね(>_<)

    • 7月18日
ゆうこりんりん

みなさん、お返事ありがとうございました^ ^結局あれから陣痛はくるんですが子宮口がなかなか開かず、次の日の19日に出産となりました。旦那も仕事を休ませてもらい、立ち会いもしてもらえて本当によかったです。たくさんのアドバイスや励ましのお言葉、ありがとうございました!!♡