※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喉の痛みが続く場合、病院へ行くべきか悩んでいます。早めに治したいので、アドバイスをお願いします。

娘の風邪をもらったかもしれません😭
娘が一昨日からくしゃみ鼻水発熱で昨日小児科へ行くと、風邪だろうけど溶連菌もすこーしだけ反応が出てるからと念の為お薬飲ませています。
私も昨日から少し喉が痛く朝方は鼻水も出ます!鼻水は温度が低いからかもしれませんが、喉が痛いの続くようなら病院へ行った方がいいですよね?そもそも喉痛いだけでも病院へかかるのアリですか?

再来週は早いけどインフルの予防接種も予約してるから、早めに治したいし、溶連菌も心配です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠のカテに投稿したつもりが、間違えました。

🔰はじめてのママリ🔰

病院にいっても飲める薬は限られてるし、わたしなら葛根湯とポカリ飲んで、緑茶うがいして、、、ってかんじですかね。🤔
定期健診があるならついでに相談しますが、その症状だけで新たに産科や内科にはいきません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦病院でも漢方しか出して貰えなかったりしますもんね。
    日中は思ったより痛みも気にならないので、このまま様子みようと思います😊

コメントありがとうございました💕

• 10月9日