※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.N mama
家族・旦那

離婚した方がいいのでしょうか。精神的に辛くなります。私の旦那は建築…

離婚した方がいいのでしょうか。
精神的に辛くなります。

私の旦那は建築関係のお仕事をしてる
経営者です。

旦那今まで日曜日休みだったのに
急に日曜日も仕事になりました。
日曜日もいつも通りの時間に家を出る旦那。

旦那の仕事部屋を片付けてたら
出勤表が出てきて日曜日休みに
なっていました。私はずっと騙されていて
嘘つかれた事が悲しかったです。

次の日、旦那と別のことで喧嘩になり
出勤してない事を言いました。
そしたら、「仕事行ってねぇよ!1人の時間が欲しいんだよ」って逆ギレされました

結婚したら1人の時間なんてないですし
むしろ私の方が1人の時間なんてないです。

終いには、
好きなもの買ってあげて
何不自由ない生活をさせてんだろ?とか
文句言うならお前が俺と同じ額働いてこいよ 
など言います。
まだ3ヶ月の娘がいるのに
いつになったら俺の会社の手伝いすんだよ!!など
本当お前といるとストレス!金かかるしよ!など
喧嘩になるといつも言われます。
言うてわたしは元々裕福な家庭じゃなかったので
物欲ないんです。欲しいと思っても勿体無い!ってなり
結局買わないばかりです。
旦那は1着13万するパーカーを平気で買ってきたり
仕事帰り、何も相談なしに犬を買ってきたり、一度の買い物で100万近く使ったり正直ぶっ飛んでます。
仕事部屋のパソコンには 「何もしない嫁」と
検索したままで画面がついた状態で
それを見た時はショックでした。

私なりに全てこなしてるつもりでした。
もちろん毎日ご飯を作り 洗濯掃除必ず
していました。急に従業員が遊びにくることもあり
リビングは常に掃除して家族が寝た後も掃除しています。
なのにそんな検索してて
これ以上私に何をしろと言うのか。

精神的にも体力的にも限界です
離婚するべきなんでしょうか。



コメント

deleted user

お金の使い方が合わないとこの先もっと大変じゃないですかね?
主さんがそこを割り切って我慢するか、もう無理だ限界だと思うのなら離婚を視野に入れてこれから行動するべきかなと思います。勿論お子さんも小さいので今すぐではなく数年後に離婚すると言う形とかですかね。その数年の間に旦那さんが良い方向に変わったり、夫婦の間で良い関係性が築けたらそれはそれでいいですし。
まずは冷静に話し合ってみてはいかがですか?話し合ってそれでも尚、そのようなことを言うのならもう救いようがないかと。

毎日2人の子供見ながら家事もしっかりされていて尊敬します。私も2人いますがもっと手抜きですもん。急に誰か遊びに来るとかブチギレ案件なのに優しくお出迎えしてるんでしょうね…尊敬しかありません。

たまには自分の為に好きな食べ物買ったり飲んだりしてリフレッシュして下さいね。

  • R.N mama

    R.N mama

    回答ありがとうございます。
    もう少し様子見てから変わらないようなら考えます、、

    でも自分なりに頑張ってたつもりなんですけど旦那にはそう思われてなかったみたいです(;_;)

    • 10月9日
せりり

わたしの旦那と似てます。
稼いでこいだの
家事なにもしてないしっかりやれだの言われます。

挙げ句の果てには私は
不倫されてました。

離婚しようか迷ってます。 
離婚したほうが気持ち的には楽になりそうですよね…!

  • R.N mama

    R.N mama


    何なんですかね私達の旦那は、笑
    小さいお子様も居て不倫は酷いですね。私なら絶対許せません、旦那も浮気相手も地獄に沈めますね。

    • 10月9日
  • R.N mama

    R.N mama

    回答ありがとうございます◡̈︎*

    • 10月9日