※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

息子が鼻水で保育園からお迎え要請。帰宅後、在宅勤務の旦那が体調悪そうなアピールでイライラ。

昨日から鼻水が出てる息子。
今朝熱もなく本人が元気なので保育園へ。
お迎え1時間前に保育園から電話でお迎え要請。
やっぱりかーと思い迎えに行って帰ってきたら
旦那が俺もなんか喉痛い気がするとか言い出した。
(旦那は在宅勤務です)
そこからいちいち体調悪くなりそうアピール。
イラつくー。(笑)
毎日きっちり8〜9時間睡眠とって家からも出ない在宅勤務のお前がなんでだよって(笑)
旦那の体調悪いアピールイラつきませんか?😂

どーでもいい投稿すいません🙇‍♀️

コメント

むーさん

イラつきますよね😂
病院行けば?って言います😂

息子さん、お迎え要請ってことは
お熱出ちゃったんですか?
お大事にしてください😢

  • えびてん

    えびてん

    熱出たって言われてお迎え行ったらのんきにおやつ食べて待ってました😂
    本人元気なんで様子見です💦
    ありがとうございました♡

    • 10月9日