※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚当初から旦那が風俗等に行ってることが、子供が生まれてから発覚し…

結婚当初から旦那が風俗等に行ってることが、子供が生まれてから発覚し、私は許せません。

営みを断ったこともないし、プレゼントやお出かけをねだったこともありません。安月給なのでなんとか、と、どんなに朝早くてもお弁当作ってたし、自分も年末年始なども必死に働いて同じだけお給料もらって同じだけ出してきたからです。

私が必死だったのに、あなたはそんなことに使ってたの?
家族より、自分の欲が大事?
そんなことしたら私が悲しむってどうして考えられない?
って、何度話し合ってもやはり理解できず、もう気持ちがありません。

旦那は、つい魔が刺して…もういかない、と誓い、お金は全て私に預け、家事も育児も必死にやってます。
でも、どんなに頑張られても、無理なんです…
それが旦那に伝わらない。頑張ればいつか、私の気持ちが戻ってくれると信じてるのか…

理解してくださる方いらっしゃいませんか😢?
どうしたらいいでしょう…
私自身にできることも含めて、何かアドバイスいただきたいです。

コメント

K

しばらく泳がせます…
悲しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当に改心してるのか、様子みるしかないですかね…
    この状態が辛すぎて、早く離婚してしまいたいです。

• 10月8日
  • K

K

男の人の中で浮気と風俗は別物と考える人がいますもんね。
    悪阻、慣れない育児、家事、仕事を毎日いっぱいいっぱいになりながらもしてくれてるのに自分の欲求までもと、
    負担かけないように風俗に行かれてたのかな?とも思いました。
    本当のところは旦那さんにしか分らないですけどね💦

私も旦那にされたら許す事はできません。
    好きなので考えるとしんどくなるかもしれません。
    この先思い出すとまた同じ事をするんじゃないかと辛くなるかもしれません。
    でも多分私はそれでも旦那と一緒にいると思います。
    好きだから離れたくないって思うと思います😢

全然アドバイスでもなんでもないんですけど…

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまい、すみません。
    こうゆう相談すると、そんなん即離婚!みたいなコメントいただきますが…私の気持ちも考えた上で、前向きになれるコメント頂けて良かったです😭✨

本当にありがとうございます!

• 10月9日
2児のmama🌿

そんなことが発覚したら、信じるのにかなりの時間が掛かって当然だと思います。どんなに信用を取り戻そうと行動をされても、心のどこかで考えてしまいますよね😔
私だったら子供がいるから、離婚とかは保留で、何年、何十年かけて信用を取り戻すように頑張ってもらいます。
うちの旦那は、他のことで裏切り行為をしたので、私は自分を落ち着かせる為に、誓約書を作って、名前書いて指印をしてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私はもう信じられないので今すぐ離婚したいのですが、子供がいるからと親に猛反対され、踏み止まっています。

誓約書はどのようなことを書かれましたか😣?何かを参考に作られたのでしょうか?
    私も、心を落ち着かせるために作りたいと思います!

• 10月8日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

子供いたら躊躇してしまいますよね💦

うちの旦那は私に秘密でお金を借りていたので、、、
    今後お金を無断で借りるようなことがあれば即離婚、慰謝料請求にも応じる。親権は放棄し、養育費は必ず払うこと。
    こんな感じのことを書きました!
    誓約書テンプレートと調べて、参考にして、自分で作りました😣
    是非して見てください。少しは落ち着けることを祈ってます👏🏻

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった1人の父親ですからね😢
    直接暴力とかない限り、子供にとってはいた方がいいんだろうなと思うと。

詳しくありがとうございます!
    私もそんな感じで作ります!
    テンプレートあるんですね!見てみます🥺

• 10月8日