※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かごめ
ココロ・悩み

体の不調が続き、生理中も頭が回らず辛い状況。改善策が分からず困っている。睡眠は取れているが、不調が続く。

頭が回らない、のぼせたり、気分の悪さ、痰が常に喉にある、体の不調が毎日あり、時々絶好調な日がありそのときは体も気持ちも良く物事が進められます。
今回の生理は不調すぎて不注意がひどく、頭も回らず辛いです。
どうしたらこの不調がよくなるか分からず困っています。

睡眠は娘の夜泣きもありますが比較的とれています。

コメント

まめ

更年期障害のようなものですかね?
生理前の不調であれば
命の母ホワイトが効いたりします!

  • かごめ

    かごめ

    34ですが更年期始まったんですかねー😭
    生理前というか、1カ月ほぼそんな感じで疲労感があります。

    • 10月8日
  • まめ

    まめ

    若年性更年期とかきいたことありますよ!
    とくに出産したことのある女性は
    経験ない女性に比べたら
    身体の不調とかかなり違うと思います😭
    辛いと思った時は、休息を多めに取るようにして無理なさらないでくださいね。

    • 10月9日