※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
ココロ・悩み

洗っているのにお股が臭いことで困っています。同じ経験をした方いますか?どうしたらいいでしょうか?

変な話ですが…

仲良しした後数日間、洗っているのに自分のお股あたりが臭う方って他にもおられますか?
すっごい嫌です…どうしたらいいんだろう。。

コメント

3kidsma-ma

性病にならたりしてませんか?

匂いだけですか?おりものの色に変化ないですか?痛みやかゆみはないですか?

• towa

towa

数日経てば匂いはなくなります。
    おりものは増える気がします。色も痛みも痒みも気になったことはないのですが、数日だけ臭うんです(>_<)
    部屋着とかジーパンとかすぐ洗いたくなります(T_T)

• 7月18日

分かります!私の場合は別に性病でもなければ裾ワキガでもなく、ただ人よりにおいに敏感すぎただけ…でしたが、デニムとか本当に嫌なにおいが付きますよね。。。

対策として、
・おりものシートをこまめに変える
・行為の翌朝セペ(薬局で売っている膣内を洗浄するもの)をする

上記ふたつでほぼ解決しました( ^ω^ )

もしかしたら上の方が言われているように病気の可能性も捨てきれないので、一度病院で診てもらって→何もなければぜひ試してみてください♩おりものシートもセペも金額的には数百円ですし、負担もストレスもなくお悩みが解決するといいですね( ´・_・̥ˋ )♡

おったまげー

裾ワキガかな??って思います。

3kidsma-ma

一度産院で内診検査して調べてもらう事ですね!