※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お仕事

仕事を辞めた女性が、パワハラやマタハラを受けていたことを報告。最後の電話で責められ、意地悪だと言われたが、明らかなパワハラだった。朝礼で辞める旨を報告したが、その日の昼前に辞めることを伝えた。施設を辞めてよかったと感じている。

仕事辞めました!!!!!
マタハラにパワハラ!!!!!!!
最後の電話では
わたしの(投稿主)力量不足やから仕事が続かなかった。
自分のせいやと心に留めておきなさい。
どこで働いてもしんどいのは一緒
なんならわたしよりもっと大変な人がいる。自分だけがしんどいと思うな。そんなんやったらどこいっても続かない。
周りに会社の悪口を言うな。わたしが悪い。など
とことん責められました!!!!!!

こちらが意地悪したみたいでしょ?って言われたけど
明らかなるパワハラとマタハラでしたよ!!!!
気づいてないの怖すぎ!!!!

しかも辞めます電話したのお昼前やのに
その日の朝礼で報告してるとかやばすぎか!!!!!!

そんなところにいてる意味もない。そこから得るものはなにもない。さよならできてよかったです!!!!
ばいばーーい👋

ほんとは施設名いれたいくらい!!!(笑)

コメント

ザト

お疲れ様でした。
最悪な職場でしたね💦

はじめてのママリ🔰

最後の最後まで嫌な気持ちにさせられましたね💦
辞めて正解だと思います😤