※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

娘が急に鼻水が出るようになり、原因がわからず心配です。鼻水吸う機械のおすすめと価格を教えてください。

娘が昨日から大泣きすると鼻水ダラダラになります😭
今まで鼻水とは無縁な子でした。
1歳になってから自我が芽生えたのかギャン泣きする事が増えたのですが、それでも鼻水は出なくて…
今日は夕方にギャン泣きしてから未だに鼻水ダラダラです😭
熱があるかと思って測ってみても、朝はもちろん無かったですがさっき測っても全然ありません。
なんなんでしょう?
急に寒くなったから風邪引いたんですかね?

あと、オススメの鼻水吸う機械?教えてください!
値段も分かると尚嬉しいです😭😭😭

コメント

りんご

いきなり寒くなってきたからですかね?😣
息子も3日前から鼻水出してます💦

1000円くらいで買えるような
子供の鼻とつないで親が吸うやつとか
スポイトみたいな形でシュポシュポ吸うやつとか色々試しましたが
メルシーポットがダントツ良かったです!
1万しますがその価値あります🤣

deleted user

お高いですがメルシーポットは本当に素晴らしいです🥺♡

はじめてのママリ⭐️

メルシーポットです!
薬局で口で吸うの買いましたが全然取れずで、、💦
メルシーポットだとするするでした!👍🏻👍🏻高いですがあると便利かとー!
泣いたら鼻水めっちゃ出ますよねー😂

ちぃちmam

今までなかったのに急にとなると心配ですよね💦
風邪だとしたら、鼻水こまめに吸引してあげるのがいいですもんね☺️
口で吸うやつは、毎回風邪もらって喉が痛くなったりしてたので…思い切ってメルシーポット買いました🙌🏻✨お高い買い物でしたが、重宝してます😭💓

RIN


まとめて返信失礼します🙇‍♀️
皆様コメントありがとうございました🙇‍♀️
朝高熱が出たので病院へ行ったら風邪との事でした💦
メルシーポット高いので買うのを躊躇してましたが、他ので失敗するくらいなら…と思い帰りに購入しました😂
皆様の後押しのお陰で😂
本人は凄く嫌がって大泣きしましたが、私も慣れるように頑張りたいと思います😂
本当にありがとうございました🙇‍♀️💕