※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

授乳中で飲み物を過剰摂取してしまいました。カフェインレスでも摂りすぎはよくないですか?豆乳も同様に摂り過ぎています。

授乳中なので、97%カフェインカットのボトルコーヒーにしています。が、栄養不足からか過食気味で飲み物の消費もすごく、
そのボトルコーヒー1Lを2日で空けてしまいました💦
いくらカフェインレスでも良くないですよね?💦
あとは1Lの調整豆乳も2日で空けてしまいました…
台所に立ってボトルごと飲んでました…

コメント

♡

私もコーヒー好きなんですが、授乳中なので97%カットのカフェインレスにしてます😱カフェインレスとはいえ僅かながら入ってるので飲み過ぎは良くないかもしれないですね😭💦私のは牛乳で割るタイプので1日1〜2杯までと決めていますが、実際のところは何倍まで飲んで良いのかわからないです😱

• ゆきりん

ゆきりん

やっぱり2日で空けてしまうのはさすがに飲み過ぎですよね😔
    授乳中、過食気味になりませんか?💦
    自分の食べたいもの、食べ方、量が偏りすぎてて怖いです😔

• 10月8日
♡

私は妊娠前からお菓子が大好きで今もやめられないです😂💦この文打ちながらも食べてます(笑)授乳中は赤ちゃんに栄養取られるから沢山食べなさいって言われますけど、あまりに偏ると気になりますよね😱