※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

毎日義母を呼びだす義姉にイライラしますなにかと理由をつけて義母を呼…

毎日義母を呼びだす義姉にイライラします

なにかと理由をつけて義母を呼び出します(>_<)

家から義姉の家まで車で30分くらいです!

義姉の旦那は夜仕事で居ないです!なので夜に呼び出します!
生理だから息子(1歳)お風呂入れるの手伝って、暇だから来て、子供が手に負えないから来て、旦那が熱出たから来て、薬局行きたいからきて

それに行く義母もどうかと思いますけど毎日毎日やめてほしいなって思います

自分の子供くらい自分で見ろ!って思います😂😂

コメント

さりな

はじめちゃんさんが送り迎えしているんですか?😭

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    違いますよ!義母が自分で行ってます!

    • 10月8日
  • さりな

    さりな


    それなら義姉にとって自分の母ならいいのでは?🤔

    • 10月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

義姉の実母ってことですか❓❓

理由はどーあれ自分の母ならいいんじゃないですかね❓


なんでそんなに義姉の所に行くのがいやなんですか❓

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    そうです!

    それなら一緒に住めばいいのにって思ってしまって😂😂
    なんか甘ちゃんだなって

    • 10月8日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    はじめちゃんさんに迷惑かけてなきゃいいんじゃないですかね❓❓
    キャパはそれぞれですし💦💦


    うちは実母働いてるのでなかなか頼れないので羨ましいですが、頼ってる人が甘ちゃんだとも思いませんよ💦

    • 10月8日
  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    たまにだったらしょうがないなって思いますけど毎日だから気になって😂
    そんな理由で!って事ばかりなので😱😱
    それに義母が可哀想に思えてきて(>_<)

    • 10月8日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    義母が嫌がってるんですか😱❓

    嫌がってたとしても行く方も行く方だし、、、断れないんですかね😱❓❓❓

    • 10月8日
  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    いやいやって感じですね!子供の面倒ばっか見させられるから疲れるみたいです!

    断ると怒るらしいです(>_<)

    • 10月8日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    義姉を育てたのは義母なんだから仕方ない🤣

    • 10月8日
  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    まぁそこですね😂
    義母が病気とかで倒れたりしたらどうなるのやら(--;)

    • 10月8日