※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

1か月の赤ちゃんがずっと抱っこを求めて泣き続けており、眠らないため母親は疲れています。家事もできず、上の子との時間も取れません。

1か月の子ですが、ずっと抱っこです😱💦💦
眠そうで抱っこして寝たと思って布団下ろすとすぐ泣きます。
抱っこしてても眠そうにしてない時は下ろしますがそれでも泣きます。。
午後からずっと抱っこです😭💦💦全然寝てないので本人は眠いのかギャン泣きです。。でも、抱っこしても寝ません💦💦
上の子と遊びたいのに、、ずっと抱っこだと家事もできないし、もぅ疲れました。。

コメント

みおお

ずっと泣かれると気が滅入りますよね😭
お腹張ってるとかではないですかね😣?
おむつ、授乳しても、抱っこでなく場合は、布団におろして、とんとんしたり、話しかけたりするか、
泣いてるのは元気な証拠ですし、上の子と、遊んだり、家事しちゃいます😳15分くらいで気づいたら寝てるとこもありますし、それでも泣き続けてたら抱っこする感じです。