※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
ココロ・悩み

心が折れました😢⤵️⤵️毎回毎回離乳食少ししか食べなくて、夕方になると泣く。お母さんも泣きたいよ。

心が折れました😢⤵️⤵️毎回毎回離乳食少ししか食べなくて、夕方になると泣く。お母さんも泣きたいよ。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

離乳食はあんまり食べないおっぱいマンで、夕方は黄昏泣きしてましたが、いつの間にかなかなくなりました。。

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

ありがとうございます😭✨
    うちもいつの間にかになるといいなぁ!

• 10月8日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

食べないもんは食べないので、市販のものとか駆使して手抜きしてくださいね😂
    この時期栄養はまだおっぱいやミルクで補えますから!

• 10月8日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

ミルクはおいしそうに飲んでいてたまに悔しくなります😁
    そうですね〰️!市販のを多めにしよう!

• 10月8日
やまやま

お疲れ様です😭
うちもそんな感じで、毎日夕方になるのが怖かったです。
離乳食も下に落とすだけで食べず、つい叱ってしまったりしていました。
1歳近くなって、ごはんもよく食べるようになり、夜もご機嫌で遊べる日が増えてきました。
少しずつマシになってきて、そのうち懐かしくなります。がんばれ!

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

ありがとうございます😂😂
    励ましの言葉に涙が出ます。
    ご飯も食べなくてイライラしたり悲しくなったり。思い出になるように頑張ります!

• 10月8日