※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

実母に腹が立ちました。義実家で同居してるのですが ストレスが原因でう…

実母に腹が立ちました。
義実家で同居してるのですが ストレスが原因でうつ病と診断されてます。義達のいるリビングに入れないので祖母の家で料理して自室で食べてます。

義実家→祖母家→実家 こんな感じで 家から直接祖母の家に行った方が近いのですが、母も行きたい!との事で毎回実家まで迎えに行きます。ですが 母は すぐ帰りたい と言い出します。まだ料理してない!と言うと 先に送ってくれ。と。
それに私が文句言ったら 夜勤明けの父に迎えに来いと電話して 私を無視して帰りました。(父が着く前に家を出て外で待機)
始めから 先に帰りたいとか、帰ること急かすなら 来なくてぃいと思うんですけど 私が変ですか??

コメント

Anp

いや、変じゃないです!
なんのために行ったんですかね😂
状況分かってる?だりぃな、って私なら思っちゃいますし次回同じこと言われたら『先に帰るとか言われると困るから来たいなら自分できなよ』って言っちゃいますね

• あや

あや

何度も 自分で来いと言ったけど 嫌がりました😂自己中すぎです笑

• 10月8日
むーむー

別々に行けば自由な時間にお互い帰れるのでは?と思いました

というか
ストレスでリビング入れないとかならいっそのこと祖母の家に住んでしまえばいいと思いますがそれはだめなんですか?😅

• あや

あや

私も別々に行こうと言った事ありますが、拒否られました。
    祖母の家に住む事はできません😅
    同居解消すら出来ないので、、、

• 10月8日