※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

スーパーで買い物から帰る途中お腹が空いたからラーメンが食べたいと旦…

スーパーで買い物から帰る途中お腹が空いたからラーメンが食べたいと旦那。
でもアイス溶けるし家に野菜炒め余ってるからそれで済ませようと言って帰宅。帰ったら野菜炒めは美味しく義父に頂かれていたらしく無いので冷凍のハンバーグを焼きながら、買ってきたもの一緒に片付けていたら「時間がない。野菜炒めあるって言ったから食べるって言ったのに。片付けも全部お前がやればいいのに。どこにしまえばいいか分からん💢💢」と…。お腹空いてると思い旦那のためだけに焼いたハンバーグ…。片付けってカゴ3つ全部?
この人協力って言葉無いのか!?腹たって「お腹空いたと思ったから野菜炒めなくてもハンバーグ焼いたんだよ!ご飯作ってくれるなら全部片付けはしたよ。両方全部は無理だよ!」と言ったらため息ついて「認識の違いじゃね?」と🤦‍♀️
遠回しに野菜炒めないなら作らなくて良かったのに勝手にお前が作らないといけないと思ってやっただけと言われクソ腹たった話です😂😂😂
このままでは気持ちが収まらない…!!笑笑笑
認識の違いってことにして夕飯抜きかな?笑笑笑笑

コメント

ママリ

めっちゃ腹立ちますね💦
腹減って機嫌悪くなるとか子どもかよー💦
認識の違いで夕飯抜きでいいと思います!

ママリ

野菜炒め食べたのお前の父ちゃんだろ!!!って言いたくなりますね😂