※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

出産前に主人が立ち会えないことに不満。1人目の出産は急で主人はほとんど立ち会えず、今回も同じような様子。主人の発言に腹が立つ。

もうすぐ出産を控えています😌🌷
コロナもあり立ち会いも面会もできません🤔
今日主人に、1人目も早かったけん大丈夫やろ🙆‍♂️
みたいなことを言われましたが、1人目は里帰り出産だったので前日の夜20時から陣痛始まり、一睡もせずそろそろかな~と朝6時に病院に行ったところ子宮口7cm、主人に連絡し主人が病院に着いたのは8時、そして10時には産まれました👶そりゃ、あなたは2時間しかいなかった上に着いてすぐ私は分娩室行き、自分は産まれる10分前に分娩室に入ってきて立ち会いしたんだからすぐ産まれたと思うでしょうね😠何だか腹が立ちました😑
「居なくても全然問題ないよ😌前回も何もしてないやろ?」
と言ってやりました😑自分が産まないから言いたい放題言えますよね😑

コメント

まりも

わたしも2人目コロナで立ち会い、入院中の面会できませんでしたが
何も思わなかったです!笑
つまりいらないということです!笑
助産師さんで十分!笑

ただひとつは陣痛がきてなかなか産まれなくてお腹がすいたり、おつかいしてきて!ってひとがいなくて不便でした笑
だから色々余分にもってってください笑

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます☺️🙏
    確かに助産師さんに買ってきてもらうことはできないですもんね😳💦使わなくても要りそうなものは持っていかないとですね😳
    色んな人に、旦那さん立ち会いできないと陣痛の時腰とか押してくれる人いなくない?と言われますが、そもそも1人目の時もしてもらってないなと😂産んだ後で野獣みたいな声やったね~とか言われて殺意湧いたので、役に立たない上に腹が立つのでもはや要りません😑笑

    • 10月8日
ドラミ

アステカ式導入するぞッ!と言って、この画像を見せてやってください( ´-ω-)

  • はな

    はな

    何ですかこれ!😂😂😂
    夫婦共に痛みを分かち合うで笑ってしまいました😂😂しゅーる...
    でも出産舐めてるのでこのぐらいしてやりたい気持ちになります😌👊

    • 10月8日