※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家事・料理

昨日友達の家に遊びに行ってお昼にインスタントラーメンを作って食べて…

昨日友達の家に遊びに行ってお昼にインスタントラーメンを作って食べてました。

友人の隣に子供がいて、子供がインスタントラーメンを床にこぼしてしまいました。

すると友人はすこしおこりながらも、麺を坂に戻して捨てるのかなと思ってたら、片付けが終わった後それを食べてました😅

フローリングですが、足元に落としていました笑

加熱もしていないですが病気になったりしないのかな?と心配になりした🥺

流石にやばいですよね😅

コメント

❁¨̮

ごめんなさい、うちはあんまり気にしないです😅

  • もも🍑

    もも🍑

    気にしない人は気にしないですよね!笑

    • 10月8日
初めてのママリ🔰

ん?まだ加熱する前ですよね?🤔
パリパリの状態なら気にしないです笑

加熱してたら麺が濡れてるしホコリもたくさんつくと思うので捨てますが💡

  • もも🍑

    もも🍑

    食べかけのラーメンなので汁ありです!😂

    • 10月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    大人がやるとちょっとびっくりはしますね笑
    子どもがやるなら、えーそれ食べちゃうの〜!?って笑えますが😂

    • 10月8日
  • もも🍑

    もも🍑

    たしかに😅
    子供は分からないからしょーがないってところがありますが大人は、まじ??🙄って感じです笑

    • 10月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    しかも汁もこぼれてるんだから、なんか麺だけになって美味しくなくなる気がします。笑
    ホコリとか髪の毛とか色々想像してしまいます😂
    絶対食べちゃってると思うし😂

    でも乾麺落としたなら大丈夫という。笑

    • 10月8日
  • もも🍑

    もも🍑

    乾麺はそんな埃つかないし熱湯消毒されますもんね😂

    • 10月9日
ママリ

病気にはならないですよ😂
病気になってたら、床に置いてあるもの触って
知らないうちに触った手で
口に入る物触ってたりするから
何も出来ないかと…🤣

家では気にしない人も居ますし、気にする人もいますし
その方が気にしないのであれば
ももさんが、他人の家庭の事にやばいとか思う必要はないと思います🤔

  • もも🍑

    もも🍑

    初めてみた光景なのでびっくりしました😅

    • 10月8日
えりんぎ

病気になったりとかは大丈夫だと思いますが、「えっ⁉️⁉️⁉️!(◎_◎;)」とは思っちゃいます😂💦
パンとかせんべいとかならまだわかりますが、ラーメンは私は気になります💦
まぁよそはよそ、うちはうちか〜って思うしか出来ないですけどね😂!

  • もも🍑

    もも🍑

    そーなんです😂
    出来上がったラーメンなので汁もついてて😅
    驚きました😅

    • 10月8日
マヤ

うちの子…落ちた物でも拾って食べてます😅

それで病気になるならうちの子も病気になってると思います😅

  • もも🍑

    もも🍑

    汁がないものならわかりますが、汁が入ったラーメンをそのままお椀に戻してたのでびっくりしました😂

    • 10月8日
  • マヤ

    マヤ


    うちの子もラーメンとか普通に拾って食べてますよ😅

    室内犬が居るし、埃が付きそうなもんはやめて欲しいですけどね😅

    • 10月8日