※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコらぶ♡
子育て・グッズ

夜、息子が泣き叫ぶ中、家事を頑張る母親。旦那の態度に苛立ち、ケータイや財布を捨てる。明日解約し、徒歩通勤を覚悟。

つぶやきです( ´-` ).。oO

夜、静か〜になった部屋に
寝かしつけたと思った息子の
興奮?泣く前?の
ヒンヒンハァハァした息(笑)

これに毎度
またか〜って思ってしまいます。

日中は一日中抱っこ以外だと
泣き叫ぶのですが
その泣き叫ぶ声を聞きながら
なんとかご飯だけ炊いたり
適当に掃除機かけてます( ´-` ).。oO
旦那は定時なので帰ってきてから
他の家事をすませてるのですが
この時期にスマホゲームの話に
花を咲かせたのか、外で飯食うと・・・
あの泣き叫ぶ声の中、ご飯炊いたのに。
どんなに泣き叫んでも私は
息子を優先したいから家事だって
夜にまとめて頑張ってるのに。
なんだかな〜と苛立ってしまって
帰宅後の旦那のケータイ、財布を
外にポーイっと捨てちゃいました(笑)
これで毒嫁の仲間入りです(笑)
必死こいて旦那は探してましたが
たぶんもしかすると
他の人の手に渡ってるかもな〜
明日解約しちゃおうかな〜(笑)
免許証もなくなったから
車乗れないのでこれからの通勤は
徒歩でがんばれ〜(笑)
徒歩だと二時間かなー(笑)

コメント

ルニー

外に、
ってほんとに外ですか!?
ちょっと想像したら笑っちゃいましたw

そうままさん悩んでおられるのにスイマセン(^^;;
旦那さんが焦って探してる姿を想像してまた笑いが…笑

ふう

うーん…気持ちは分からなくもないですが、自分が同じことをされたらすごく嫌かも。

自分がされて嫌なことは相手にしないに限りますよ…。いつか自分に返ってきてしまうので。

それにお財布と携帯って、今の時代、なくてはならない物ですし。拾いに行ってあげてはいかがでしょうか(ーー;)

みし

ふう様に同じく…自分もされて嫌な事はしない方が良いと思いますよf^_^;)
本当に財布が誰かに拾われて悪用でもされたら、そうまま様も困ると思いますし…(>_<)
拾いに行って、後から見つけてあげたよー♫って株をあげてくださいね♡

岡子

他人事なので、ウケるーwとか思ってしまいました。
すみません(^_^;)

ケータイと財布…財布はいろいろまずいですが、ケータイは解約すれば済む話だし、自分がされて嫌なことは〜、とは思いますが、
だったら旦那もギャン泣きの中ご飯炊いたのに急に外食される気持ち味わえー!
と思ってしまいます(´・_・`)

しぇりー

気持ちはよく分かりますが
それはちょっと…引きます。ごめんなさい(^^;;
悪用されたりすると大変ですよ!
免許証やクレジットカードなどの事考えると私は出来ません(´・_・`)