※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ろうきんで住宅ローン+500万円のフリーローンを申し込み、本審査通過済…

ろうきんで住宅ローン+500万円のフリーローンを申し込み、本審査通過済みです。

このフリーローンは車のローン、教育資金、家具家電などに当てられるので、車のローンと教育関係の返済で400万円ほど使う予定です。

残りの100万円で家具家電を購入しようと思っているのですが、そのときの流れがわかる方教えてください!

まず現金もしくはクレジットカードで品物を購入、その後ろうきんに領収書を提出してお金が振り込まれるという流れなんでしょうか?

しかし、100万円は口座に残しておきたいので現金支払いは考えておらず、クレジットカードで購入→ろうきんからの口座振り込みが良いのですがクレジットカードで使える上限が100万円もありません😱

先にお金を振り込んでもらって購入することは不可能でしょうか‥?

このような状況の場合みなさんならどうされますか??

(無知なのは承知でお聞きしております。批判はいりません)

コメント

みょうが

電話すればクレカの上限上げてくれますよ😊
私も結婚式費用支払う時あげてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!電話して聞いてみます😍

• 10月8日
もも

クレジットカードの上限を、一時的にあげてもらってはどうでしょうか?
家具家電の購入、車の購入など使用用途がはっきりしていて審査が通れば一時的にカードの上限上げてもらえますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時的に上げてもらうことができるんですね😊
    電話して確認してみます✨✨

• 10月8日