※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
お出かけ

お金を使わない子どもとの遊びは何をしてますか?休日はどう過ごしてます…

お金を使わない子どもとの遊びは何をしてますか?
休日はどう過ごしてますか😊

コメント

みん

公園行ったりしてます(^^)

• まま🐻

まま🐻

この時期丁度いいかもしれないですね😊近場で公園探してみます( ´ ▽ ` )

• 10月13日
cocoma

近所を散歩したり公園行きます!
あとは支援センターや朝1番のスーパー。
室内では布団の上で転がらせたり、ジャングルジムや滑り台、トランポリンでホワホワしたり、家の中でバタバタ追いかけ回してます😂

• まま🐻

まま🐻

散歩だと疲れて寝てくれますかね?
    なるほど、、、凄い色んな工夫されていて、凄い🤩と思いました( ´ ▽ ` )
    参考にさせてもらいます( ᴗ ̫ ᴗ )

• 10月13日
  • cocoma

cocoma

散歩でも十分刺激になるし疲れて寝てくれると思いますよ😉
    お出かけのときは水分補給をしっかりさせてあげてくださいね。
    うちは帰りに疲れて寝てしまうので簡易的な抱っこ紐も持ってきます☺️←うちはベビーカー嫌いなので💦

あと100均シャボン玉も大喜びでしたし郵便局でもらった風船も大喜びでポンポンしてました🥰
    月齢も近いので参考までに…🙃

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月ならイオンの幼児さん専用無料遊び場で遊ばせたり、児童館を梯子。休日ならパパいるからバスタオルの上に子供を乗せて私とパパでタオルを持ち簡易的なトランポリン。子供は楽しく笑ってました。バスタオルを持たせて私がバスタオルを引っ張って走る簡易的なコースターとか

• まま🐻

まま🐻

なるほど!!!バスタオルのトランポリン!!!凄くいいこと聞きました🙇‍♀️早速やって遊ばせます🤣

• 10月13日