※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

シングルで子供1人。再婚希望を親に伝えるも、親が私の物を勝手に姪っ子や甥っ子にあげてしまい、特に2万円のバウンサーを兄の子にあげられて腹立ち。再利用の可能性も考え、不快な思いをしている。

私はシングルで子供1人です。
いつか再婚したいと親にも言ってます。

親がなんでもかんでも
これもういらんやろ?とか言って
姪っ子や甥っ子にあげてます。
まぁ確かに今はもういらないものだけど
こっちは全て自分で買ったのに
なんで?と腹立ちます。
ちなみに兄の家はうちより金持ちです
1番むかついたのが、バウンサーです。
私は2万出して買いました
それを私に無断で、兄の子にあげることにしたそうです。
あまりにも腹が立ったので
元々わたしのやけ と伝えてくれと言いました
すると、感じ悪すぎ 性格悪すぎと親に言われました
私、性格悪いですか?
私が買ったものです。
確かに今はもうまったくバウンサーなんて使いませんが、再婚してまた子が生まれた時とか、また使えるのに
と思いイライラしてます。

コメント

re.mama

無断で勝手にあげるのはやめて欲しいです
ぱんださんが買った物なら尚更
一言相談するなりあればいいのに
勝手にあげるなんて絶対嫌です

ななな

それは嫌ですね
使わないと割り切ったにしても状態が良ければ売れるのに(´・_・`)