※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

昨日、子どもにイライラしすぎて、冷静になる為に久しぶりに義母にテレ…

昨日、子どもにイライラしすぎて、冷静になる為に久しぶりに義母にテレビ電話しました😅💔
(色々面倒なんで、連絡は控えてました)
そしたら、たまたま横にいた義父に、「ちょうど今日、28歳の父親が子どもを虐待で殺したらしいぞ!」って、、

ちょうどって何?😒😒😒😒😒💢
私、虐待してないし、イライラを抑えるためにこうやって電話してるのに😒

本当に義父の一言一言は要らんことばかりで腹が立ちます、、 だから連絡も控えてたのにな😒
やっぱりか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

実家は近いですが、両親共働きだし、家も狭いし、子どもの面倒をずっと見てくれるわけでもないのでなかなか帰れません😭😔🏠

義理両親は、ちょっと子どもと遊んだだけで「面倒見てやった」「一緒に子育てしてきた」と言ってくるのがストレスで素直に頼る気になれません、、

2人育児、想像以上にきついーーーー!

コメント

しー

お疲れ様です😊
2人育児、大変ですよね💦私も毎日バタバタして過ごしてます😭😭
頼れるところは頼って、休めるときには休んで、イライラを発散しながらやりましょう!!!
1人の時とは比べものにならないほど2人育児は大変ですもん😂頑張りすぎず、パク子さんの自分の時間も大切にしてやっていきましょう✨

• のん

のん

ありがとうございます😭💕
    ここに書き込んで、少し落ち着きました🥺🥺🥺
    でもこれ書いた後も娘のわがまま炸裂で、下の子も抱っこしないと泣いてくるので、テレビつけて下の子抱っこで寝せてぼーっとしてます、、😭
    昼ご飯用意してない😭
    もーほんと自分がダメダメすぎて落ち込みます😣

• 10月8日
のりたまこ

びっくりするくらいわかります😂
そうやってちょーーーっとなんかしただけでしてやった‼️
ばかじゃねえかうちは実の親が何も言わなくてももーーーっと比べ物になら無いくらいよくしてくれてるけどそんなこと一言も言わないしそうゆう態度もとらねえよ‼️だからそうゆうところがきらいだから関わりたくないんだよって感じ😂

そしておなじくイラつくことしか言わないから距離おいてそろそろいいかなとか思って歩み寄ってやれば100%はぁ?って言葉が返ってくる❗
だからもう歩み寄るのもやめ私は20分の距離ですが会うのは正月45分にしてます❗
子供は旦那が上2人3,4ヶ月に1回1時間くらいつれてってます❗

• のん

のん

ありがとうございます😭😭😭💓‼︎
    その通りすぎて😭😭😭😭

そろそろ良いかなあと思って連絡すると、必ず後悔します😒‼︎私も連絡しなければ良いのに、ついつい😔頼るところが本当にないので連絡してしまって後悔します🤷🏻‍♀️
    車で1時間弱なんですが、今までは毎週来てました。義母は朝から晩までいて、お昼寝まで一緒にしてました、、
    1時間くらいなら助かりますって言ったら、「またゆっくりできる時に行くね!」って。
    一日中いないと気が済まないみたいです🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
    私の見てないところで娘に何でも食べさせたり、誤飲しそうな物渡したり、車沢山来る道を歩かせたり、怖いので、娘だけ連れて行かれるのも嫌で😭💦
    ほんもストレスですー😭😭😭

• 10月8日
  • のりたまこ

のりたまこ

うちも実家は高速1時間なんです義実家20分ですがまったく義実家には頼らないです‼️
    やってやったといわれるのが本当に嫌なので😂
    やってやった?はぁ?こっちが会わせてやってやってるんだよ!って感じです‼️今会わせてもらえるだけ私に感謝しろって感じです、私にこれだけ嫌われることをしたのでw

ゆっくりしていかなくてけっこうなんですぅーですね‼️
    もう今後はいついつの今後何時から何時なら空いてます❗それ以外空いてないので時間があればどうぞ~次いつ予定がない日かわかりたせんけど🤗っていってやりましょ😂

• 10月8日
  • のん

のん

イライラしすぎて、義理両親のグループLINE退会しちゃいました😭😭😭‼︎
    きっと旦那が怒ってくるだろうから帰ってきたら戦争だ😱💔💔💔
    旦那、義理両親大好きなんですよね😭💔
    今回のことで縁切れる気がします😱😱😱😱

• 10月8日
  • のりたまこ

のりたまこ

全然いいですって!嫁ばっかばかみたいにストレスためて我慢しててもいつかは爆発するんです😂
    しなきゃストレスで高血圧とかなってポックリ死にます😂
    私はもう義実家の人間たちの連絡はブロックしてあります👍👍
    頑張って下さい😂

• 10月8日
  • のん

のん

ありがとうございます😭😭😭❤️✨
    のりたまこさんもブロックしてると聞いてなんだか少し元気が出ました😭😭😭
    旦那さんは義理両親の事で怒ってきませんか?🥺

頑張ります!ありがとうございます😭😭😭✨
    もしかしたら今日喧嘩したらここにコメントさせてもらうかもしれません🙇‍♀️

• 10月8日
  • のりたまこ

のりたまこ

もうピコーンてLINEきてだれかなー?姑~🤮🤮とかもうそれすら嫌で私のスマホからだけでも早く消えてほしくてブロックしました😂着信拒否もしてあります笑

旦那はさすがにブロックしてることはしらないんですがもしきてて無視してても無視されるようなことしたことも私が完全に嫌ってることもしょうがないなと思ってるから何も言いません笑
    正月しかいかなくてもなにもいいません笑

どうぞ喧嘩したらまた愚痴ってください😂吐き出すとこなかったらこうゆうとこでぶちまければいいんですよ笑

• 10月8日
ママリん🔰

まずはお前を殺したろか!?
って感じですね🤷

義実家、「面倒見てやった」って発言わかります笑💢
うちも2歳の長男を、1歳半で2時間ほど見てもらった、たった一回でその発言でした。
「見させてやったんだよ」って。
ほんと、余計な一言だったり心無い発言のせいで、頼るところがなくなっちゃいますよね
気にしなければ良いんでしょうが…

• のん

のん

本当ですよ!😭😭😭😂
    お前を虐待したろか?🔪て感じです👹👹👹👹👹👹

うちの実家が里帰りできなくて、上の子の時1ヶ月義理実家においでと言われて行ったら、ストレス半端なくて😣💦(義母が料理嫌いでご飯あんまり作ってくれない、マックとかテイクアウトほとんど)
    途中で帰りたいって旦那に言ったら怒られるし。
    それでいたのに、何かあるごとに「助けてやった」と、、
    夜通し泣かれて、寝不足でふらふらしてたら「私が見ててあげる」と1時間別の部屋に横になってたら、その間に義母は友だち呼んでました🤷🏻‍♀️🏠
    すごく裏切られた気分で😱

お金とかも、出産祝いさえくれずに、自分たちの誕生日とかは祝って欲しがります😱

もう頼るところなくなっちゃいます😭😭😭
    でも娘は義母に懐いてて辛い😭😭😭

• 10月8日
メロンパン

2人育児大変ですよね😣お疲れ様です💦
うちも実家は遠方で頼れないし、義実家は近いけど信用できないから嫌だし。
預かりたい預かりたいって会えば毎回ウザいくらい言ってくるくせに、、、(過去2回程1-2時間預けたかな?)面倒みてやった感出してきますよね!こっちは仕方なく面倒みさせてやったんだよ😤っ感じなのに😩

• のん

のん

ありがとうございます😭
    見たい!とか言うくせに、見せたら見せたで「あんなによくしてやったのに」って😱😱😱💦え?記憶喪失?大丈夫?てなります😒🤷🏻‍♀️‼︎

• 10月8日