※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

GAPのお尻にクマがついてるレギンスのサイズについて、7カ月の赤ちゃんには0〜12mのサイズが大丈夫でしょうか?

人気でよく見るGAPのお尻にクマがついてるレギンスって
同じくらいの月齢のお子さんはどのサイズ履かれてますか?0〜12mと表記がすごい幅が広いなぁと思ったのですが7カ月くらいはそのサイズで大丈夫なんですかね?

コメント

ぷとまる

7ヵ月くらいがちょうどだと思います!
うちは11月産まれのため、履かせるのが1歳頃になりパツパツでした😭

• K

K

回答ありがとうございます!
    今がちょうどだと真冬の時期は厳しそうですかね😭ワンサイズ上は履かれたことありますか?12〜24となっていたのですがやはりぶかぶかですかね😭普段GAPのボトムは6〜12m用だと丈はいいけどお腹周りはぶかぶかな感じなのですが😭

• 10月8日
  • ぷとまる

ぷとまる

あ、下に書いちゃいました

• 10月8日
ぷとまる

その後12-24も買って履かせましたが、それは大きくてあまり履かせず😅
今年こそ12-24履いてもらいたいなーと思ってます☺️
GAPボトム大きいですよね!
一歳半前まで6-12履いてました!

• K

K

なるほど!やはりワンサイズあげるとだいぶでかいのですね!0〜12を買おうと思います❣️ありがとうございました!

• 10月8日