※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょっこ
ココロ・悩み

仕事でパワハラに遭い鬱で退職後、リゾバか資格取得か悩む。再婚予定だが就職を勧められる。家庭を築きたいが不安と失敗恐れる。

始めた仕事は、パワハラで鬱になり3ヶ月で退職
そしたらリゾバ行ってお金貯めようか?
どうかと思うと言ったら、短期で資格取りに行く

資格取って繋がるように頑張るねって

再婚予定だけど、こんなあやふやというか、フラフラと言うか 
真面目に考えてるなら、資格云々より就職しろ!!!と思う

もう、ないわと思ってきたこの頃

とにかくおとなしい
息子と、お話してあげてって言っても、こんにちは~とか、そこ危ないよとか、そんなんばっか

人見知りだからって、それ以前の問題

知り合い見極めてきたけど、やっぱり無理かも…

家庭を築きたい思いもある

でも、やっぱり叶わないのかな(T-T)

ダメかもなぁと思い出すと、あれがダメ、これがダメ、ダメばっか目につく

失敗したくないにな(T-T)

コメント

みみ

今の方と一緒にいたいと、思う反面子供のことを思うならば
やっぱり、子供もママさんも大切に思ってくれるかたと余生を考えたほうがいいと思います。

御免なさいm(._.)m
言い過ぎていたら、m(__)m

虐待は、手をあげたり、あげかたも顔や背中、お尻や腕を叩いたり頭を叩くのも虐待の一つにあたいします

喧嘩一つに対しても、黙ってきいて聞いてくれる男性が安心出来ると思います

  • ぴょっこ

    ぴょっこ

    虐待はないのですけどね

    ただ今、定職につかずフラフラしているので
    息子とも仲良くしようと努力してくれるのはわかるんですが、あまりにも息子に対して、おとなしすぎて(^^;)

    私の前でも、ウジウジというかでイライラしてしまって

    虐待はないので安心してください

    • 7月18日
  • みみ

    みみ


    御免なさい。m(__)m
    私の 勘違いで良かったです。

    きっと、一つづつ進んで行けたら、明るくなって行けますよ。
    就職のことをだけで、そんな風になっているのでは、ないと思いますよ。

    ママさんも、気が焦る気持ちもよくわかります。
    態度も気になったり きっと今ママさんに悪いなと思う気持ちと就けなかったり、見つからなかったりで安心できて居ないからかも知れませんし。
    一番 身近にいらっしゃる方が分かられていると想いますので
    無理のない範囲で 様子を見てあげたら
    どうでしょうか

    • 7月18日
  • ぴょっこ

    ぴょっこ

    ありがとうございます

    • 7月18日