※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が場所見知りをしており、結婚式場やモデルハウスに入ると大泣きする状況が続いています。

「場所見知り」はいつくらいからするもんなのでしょーか?😂

21日で6ヶ月なる息子が、昨日は結婚式場の親族控え室やチャペルに入ったら大泣き、今日はモデルハウスに入ったとたんに大泣き💦😭💦
モデルハウスに関しては2回の大泣きでした😂

モデルハウスだと外に出たら落ち着いたのですが、結婚式場の場合は外に出ることもできず本当に参りました😅

コメント

おったまげー

うちもすんごいです。😭

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます😂

そーーーなんですね!!😂
    一気に「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーー」と泣き叫ぶので本当にびっくりで😅
    抱っこで落ち着いてもまた周り気にして見て泣いての繰り返しで😂
    お子さん場所見知りと気付いたときはどんな様子ですしたかー?!😂

• 7月17日
  • おったまげー

おったまげー

うちは本当に泣かない子なんで分かりやすいです。3週間前に歯医者に行きたくて2時間実家に預けたら2時間ギャン泣きでした。
    わたしが急いで帰宅すると本人も泣き疲れて汗まみれ。謝りました😢😢離れ
    られません。笑

• 7月18日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

ご実家もまさか2時間泣かれるとは....って感じでしたかね😨😅
    慣れればいーのですが😅

• 7月18日
  • おったまげー

おったまげー

父にもう無理!と言われてしまいました。笑

• 7月18日
yaomama

ウチの子は10ヶ月くらいからするようになり、一歳3ヶ月の今でもそんな感じです。一番困ってるのは、上の子の小学校が全くダメで参観日も連れて行けなくて、預ける人もいなく、お金を払って託児を頼んでます。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!

あら!😨😂そうなんですね!大変😢😵😵でも仕方ないですもんね😵託児所は泣きますか?😂

• 7月17日
  • yaomama

yaomama

自宅に来てもらって託児してもらってます。人見知りはないので、泣いたりはないです。来年から保育園なので、それまでになんとかならないかなーと希望的観測中です。

• 7月17日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

泣かないんですね!良かったですね!😅😂
    きっと来年には大丈夫になってるかなって私も思いたいです😂うちも保育園行くので😥

• 7月18日