※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nooooon!
家族・旦那

えー!意味わからん!昨日旦那会社の飲み行って帰ってきたのが朝4時だった…

えー!意味わからん!
昨日旦那会社の飲み行って帰ってきたのが
朝4時だったんで今日の休みわ寝てるだろうと
思いあたしも朝から用事あったので
旦那に一言声をかけて出掛けたのに…
それが気に食わなかったのかLINE送っても
既読スルーするし電話も出ない。
そしていつの間にか旦那わ出掛けたようで…
それが今日のお昼から今の時間もまだ
続いてます。。。
そして帰宅する気配もまったくなし!
なんで?本当めんどくさーい(;´Д`)

コメント

えりな

うちもよく行方不明になりますよ(笑)
あたしはほっときますね🤗
この場合ならあたしは下には出ません!
帰ってきてもムッとしてやります!(笑)

  • nooooon!

    nooooon!

    まぢですかー?
    おそらくパチンコに行ってるんだと
    居場所わなんとなーくわかるんですけど
    ここまで連絡ないのも今まで
    なかったんでちょっと不安です今(笑)
    帰ってきたとしても
    あたしもツンツンしてしまいそう(´・ ・`)

    • 7月17日
  • えりな

    えりな


    夜勤明けから夜まで1日連絡取れないとか
    よくありますよー😜
    うちもパチンコ行ったり実家に帰ってたりするんで
    実家の場合はご飯食べて帰って✋あんたのご飯やこないからって言いますよ😜
    それは連絡しない旦那が悪いし
    こっちは悪くないから旦那が
    機嫌をとるべき!!

    • 7月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    そーですよね!
    連絡返さない意味がわからないので
    普通にご飯用意してあるからね!とわ
    LINEしてしまったんですが…
    それも返事なし。本当ムカツクー!!
    友達に相談したら探しに行け!って
    言われたんですけど。
    探しに行くほどでもないですよね(笑)

    • 7月17日
  • えりな

    えりな


    あたしは絶対に探しに行かない!
    なんならご飯も終わらせてお風呂も
    入ってテレビ見るか寝る(笑)
    家族なら普通、連絡する!
    だってご飯の用意も家事も全部、
    嫁がやっとんのにあんた何様?
    ってなりません?(笑)

    • 7月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    確かに!
    めっちゃ逞しくて羨ましいです(><)
    うちの旦那めっちゃ短気だし
    本当に亭主関白なんで
    何か文句言えば100倍になって
    かえってきます(泣)
    探しに行かずに帰りを待って
    みたいと思いますー(´:ω:`)

    • 7月17日
  • えりな

    えりな


    あたしも、結婚してから
    なんか亭主関白みたいになって腹立つ(笑)
    旦那が悪いときは悪いって
    思わせないとつけあがるので(笑)
    あたしは限界越えたら離婚する?
    ってゆってやります!
    そしたら旦那は離婚はしたくないので
    ちょっとはマシになります!(笑)
    あと家出もよくしてました!(笑)

    • 7月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    そーですよねー!!
    えー!あたしも離婚するぐらい
    言ってやりたいんですが…
    再婚なんで次こそわ頑張りたい
    気持ちもあるし結構旦那の
    言いなりになってしまっている
    自分がいますね(´:ω:`)

    • 7月17日
  • えりな

    えりな


    再婚なんて気にしちゃダメです!!
    たぶんまぴさんが言いなりになるから
    旦那さんも何しても怒られないって
    思ってると思いますよ!!

    • 7月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    そーですよね(´・ ・`)
    でも本当にキレると涙ちょちょぎれる
    ほど怖いんですー!!(泣)
    冷静に話せる時に丸く指摘すれば
    いーのかな(笑)

    • 7月17日
  • えりな

    えりな


    それはちょっとやばくないですか?
    家出しかないですね(笑)

    • 7月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    やばいです!(笑)
    前の奥さんも旦那のキレ具合いに
    ビビって離婚したと聞きました(笑)
    一回喧嘩した時もご飯茶碗が
    吹っ飛んできましたよ( ˉ ˡˍˉ )

    • 7月17日
  • えりな

    えりな


    えー!よく結婚しましたね😂
    あたしは無理です(笑)
    あたし手あげたり物を投げたりする人は
    いつか絶対に自分が怪我をするから
    絶対にむりですね😨
    子供出来ても何かしそうで怖いです。

    • 7月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    その前までわそんな素振り
    一切見せなかったので
    あたしもびっくりしました(笑)!
    ご飯茶碗吹っ飛んだ時わさすがに
    家を飛び出す勢いでしたが…
    旦那に引き止められなんとか
    乗り越えて今のところわそこまで
    大きな喧嘩わなくなりましたね(笑)
    さすがに普通わ無理ですよね^^;

    • 7月17日
  • えりな

    えりな


    お子さんはいるんですか?
    1回話しあったほうがいいかもです😂

    • 7月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    子供わあたしの連れ子が1人です!
    さすがに子供がいる時わ
    そこまでの喧嘩わしないよーに
    してますが…(´・ ・`)
    手を挙げられたら終わりだと
    私も思って頑張っちゃってます(笑)
    話し合いするべきですよね。やはり…

    • 7月17日
  • えりな

    えりな


    多分そぉゆう人はカッとなったら
    止められないと思います😱
    旦那さんも離婚したくない意思があるなら
    物は投げない、手を出さない約束を
    すべきだと思います。
    物を投げたあと謝ってきますか?
    優しくしてきますか?

    • 7月17日
  • nooooon!

    nooooon!

    多分キレたら止まらないタイプ
    ですね〜\(^^)/
    ご飯茶碗投げたあとわ謝ってきて
    自分で片付けてました(笑)
    優しくしてくるってことわ
    ないですかね〜(笑)

    • 7月18日
  • えりな

    えりな


    優しくしてきたら
    DVの可能性ありですよ😨
    まぴさんやお子さんが
    怪我をしなければいんですが😭

    • 7月18日
  • nooooon!

    nooooon!

    返事遅くなりましたー💧
    なんとか今の所手をあげることわ
    ないので大丈夫かな…^^;
    子供にわ躾わ厳しいですが
    ちゃんと飴も与えられる人なので
    様子みながら頑張ってみます(ˊᗜˋ)

    • 7月19日
kyh

めっちゃ面倒くさい旦那さんw
私なら無視です!自分の事だけして寝ます(`_´)ゞ

  • nooooon!

    nooooon!

    めんどくさいですよね(笑)
    良く相談する友達にも言われます!
    寝て忘れるってのも策ですよね(笑)
    でも帰ってくるまで不安で
    寝れないタイプです私←(´._.`)

    • 7月17日