※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
ココロ・悩み

最近の症状が気になります。不安感や頻脈、子供の叫び声に敏感になるなど、心配です。同じ経験をした方いますか?

●最近毎日100ほどの頻脈、
●夜になるととてつもない不安感、
●夜がこわくなる。
●子供の叫び声などに敏感になりこわくなる
●手足が冷えやすくなる
●下痢など、お腹を下しやすい
●食欲減退
●ゲップが出そうででないかんじ

この症状は何になりますか??、
先程すごくとてつもない、どうしようもない不安感におそわれました。

ソラナックスも最近効かなくなりました、
辛いです!!
同じような方いますか??

コメント

にこ☺

ちょうど1週間前にその症状全てに当てはまりました😫
元々不眠症で眠れない日が数日続き段々メンタルも不安定になった感じです💦

屯用で持っていた睡眠薬使って寝るようになったら良くなりました!ゆっくり睡眠取るの大切ですね😊⭐

  • よっぴ

    よっぴ

    ここ最近、この症状がひどくて、、特に生理前でもないので不安です😢😢😢

    • 10月7日
  • にこ☺

    にこ☺

    季節の変わり目ですしバランス崩れますよねー💦
    ソラナックス服用されてると言うことでしたら頂いてる病院かかってみるのも良いかもしれませんね!

    • 10月8日