※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

妊娠初期で茶オリが初めて出て下腹部痛もあって不安でいっぱいなのに、…

妊娠初期で茶オリが初めて出て下腹部痛もあって不安で
いっぱいなのに、ましてや悪阻で食べれる物を探すのに
必死で、食べ残しも増えちゃったけど
グチグチゆーのやめてほしい。もうちょっと理解ある人が
よかった。寄り添う人であってほしかった
明後日、実家に帰って数日ゆっくりしよう。向こうも
私いないほうが楽だろうし😂料理も悪阻でできてないし。
いてもいなくても大丈夫でしょ

コメント

たんたん

不安ですよね😢
私も初期の頃ずっと出血と腹痛あって不安な毎日でした。
自分がストレスなくゆっくりできる場所が1番いいですよ😭

つわりの時や辛い時寄り添ってほしいですよね。
私も寄り添ってもらえなくて隠れてトイレで吐いたりしんどいの我慢してて
現在知り合いの人に旦那が奥さん悪阻ひどかった?って聞かれて私が隠してたので気づいてなかったのか、全然悪阻なかったよ〜!って言ってるの聞いてイライラしてました😀
隠さず我慢しない方がいいですよ(;_;)