家族・旦那 私は仕事から帰ってきて、つわりもあったので2階の寝室に寝に行きました… 私は仕事から帰ってきて、つわりもあったので2階の寝室に寝に行きました。 その間は子供を旦那に見てもらっていましたが、階段を1人で乗り降りさせて、階段のほぼ上の方から落ちてしまいました。音と泣き声で気づきました。 今のところ頭に少しコブがあり、他は大丈夫そうではありますが様子見でいいのでしょうか。 本当に最悪だし、子どもに申し訳ない。。 旦那のことが本当に嫌になります。見てるようで全然見てない 最終更新:42分前 お気に入り 1 つわり 旦那 夫 はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私も同じ経験があります! 特に病院に行かず様子見ましたが大丈夫でした。 口の中も必ずチェックしてくださいね! 1時間前 はじめてのママリ🔰 口の中も大丈夫そうです。。 とりあえず様子見て、少しでも変わったことがあれば病院行った方がいいですよね?😭 52分前 おすすめのママリまとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
口の中も大丈夫そうです。。
とりあえず様子見て、少しでも変わったことがあれば病院行った方がいいですよね?😭