ママ
全然変じゃないですよ.私自身プリキュアやドレミちゃんなんて小学生まで見てました。
同じようなものな気がします!
はじめてのママリ🔰
旦那のいとこ兄弟の子どもは
今小1ですが、まだ仮面ライダー好きみたいですよ!!
仮面ライダーって大人も好きな人もいますし、幼稚とも思わないです☺️
み
甥っ子は2年生ぐらいまでウルトラマン大好きでしたよ😁
ママ
全然変じゃないですよ.私自身プリキュアやドレミちゃんなんて小学生まで見てました。
同じようなものな気がします!
はじめてのママリ🔰
旦那のいとこ兄弟の子どもは
今小1ですが、まだ仮面ライダー好きみたいですよ!!
仮面ライダーって大人も好きな人もいますし、幼稚とも思わないです☺️
み
甥っ子は2年生ぐらいまでウルトラマン大好きでしたよ😁
「小学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント