※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

年長さんで仮面ライダーが好きなのは幼稚ですか?周りみんなマリオとかポ…

年長さんで仮面ライダーが好きなのは幼稚ですか?
周りみんなマリオとかポケモンなので、小学校行って大丈夫か不安です。

コメント

ママ

全然変じゃないですよ.私自身プリキュアやドレミちゃんなんて小学生まで見てました。

同じようなものな気がします!

はじめてのママリ🔰

旦那のいとこ兄弟の子どもは
今小1ですが、まだ仮面ライダー好きみたいですよ!!

仮面ライダーって大人も好きな人もいますし、幼稚とも思わないです☺️

み

甥っ子は2年生ぐらいまでウルトラマン大好きでしたよ😁