※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっさん
その他の疑問

予定日まで約2wです。ここ最近になって何故かちょっとしたことでイライ…

予定日まで約2wです。
ここ最近になって何故か
ちょっとしたことでイライラなどして
ストレスを感じています(´・_・`)

私自身 趣味と言うものがなく
妊娠前はストレスを感じると
煙草を吸っていましたが
妊娠が分かってからきっぱり
やめました(´・_・`)。
吸いたいとも思いません。

ただストレスを感じると
不思議と前の習慣か煙草が
吸いたくなります(;_;)
でも吸ってはないです‼︎
心を鬼にして他ごとを考えたりして
紛れさせたりしています(´・_・`)。

そこでみなさんに聞きたいのが
みなさんのストレス発散法は
なんですか?
いいものがあれば
参考にさせていただきたいです(´・_・`)

コメント

@いちごあめ+.

あたしの場合
ストレスを感じたら
窓全開にしてひたすら掃除します♡
何も考えなくて良くなるし、
掃除して綺麗になった部屋を見ると
自然と気持ちがスッキリします╰(*´︶`*)╯
もうすぐ出産ですね♡
お互いがんばりましょう(ノ゚ο゚)ノ

deleted user

ストレス溜まりますよね〜すごいわかります!私の場合、元々歩くことが好きなので散歩に行けばストレス発散になっていましたが、先月から自宅安静になってしまい、しかも座っていてもお腹が張るのでほとんど寝てて本当にストレス感じてます(T ^ T)
なので、漫画を読んだり読書したり、ネット検索したりでひたすら時間潰してます(^^;;