※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが一度落ち着いたけど、再びひどくなって食べづわりになり、終わるのか心配になっています。

何日かつわりが落ち着いていたので、これってもうすぐつわり終わるのかな⁉️とウキウキしていたのにぶり返しました😂
今度は食べづわり…

ほんとに終わるのかと悲しくなってきました🤮

コメント

popo

めちゃくちゃわかります。。
先週くらいムカムカは残るものの食べれるようになりました。
次は匂いつわりとよだれつわりになって、ひたすら唾液を吐いてます。
吐くことはなくなったものの、食欲不振になるほどの吐き気に見舞われて、吐き気止めのプリンペランとゆう薬を処方してもらいました!

1日も早く治りますように。

• ママリ

ママリ

一回つわりがマシになるとその分本当に辛いですよね…😅
    終わりが見えなくてやんなっちゃいます😂
    上の子の時は食べづわり&匂いづわりでした。
    今回はつわりフルバージョンです😱😱

• 10月7日
  • popo

popo

まったくおなじです。。
    つわりフルバージョンです。。

熱っぽさがおさまったので、メンタル的には回復してきました!でももう3人目はむりかしら。。って諦めちゃうほどオエオエゆうてます笑💦

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね!だんだん平熱には戻ってきているからピーク時よりは動けるようになった事はよかったです😢✨✨

治ったと思って一瞬でも期待したのが間違ってました😭

• 10月7日

うーー分かります😭
今週は比較的マシだったのに、今日いきなり気持ち悪くなって盛大に吐きました😭
スッキリしたいですね😭美味しくご飯もたべたい🍚😭