※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病気レベル。お風呂上がり、トイレで何十分もスマホいじり。その…


旦那が病気レベル。

お風呂上がり、トイレで何十分もスマホいじり。その間に私は子どものスキンケアや着替え、ミルク作りなど…。ミルク作りに失敗(ミルク入れた量が分からなくなった)して捨てたら床が少し汚れてしまい、それを見た旦那が怒りだし…(謎) 無視して違うミルク瓶に作ってたら、さっきの余ってる熱湯のミルクを子どもと私にかけてきた。急いで子どものかかったところを冷やして、、、幸い火傷には至らなかったが、旦那はその間、イライラするイライラするとそればかりで心配もしない。精神疾患があるのではと疑っている。受診して欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ。
はじめてのママリさんは、火傷大丈夫でしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい途中で投稿しちゃいました💦

    旦那さん、それにしてもひどいですね…
    お子さんにもかけるって、これからも虐待しそうで怖いです。。
    どんどんエスカレートするようなら
    距離置いた方が良さそうな感じですね😞

    • 10月7日
mari

え、虐待?DV?
普通に警察呼ぶレベルですよ。

🏃‍♀️

えっヤバくないですか??😱
そんなことばかり続くならもしもの時のために記録残しておいた方がいいですよ…。

みかん

熱湯をかけるのは虐待、DVにあたりますよね。
離婚して訴えても勝てそうです。

はじめてのママリ🔰

病気なんだと思います。通院しないなら一緒には暮らせないと思います。

be

え😭DVと虐待ですか?
それ以上酷くなる前に
一緒に居ることを
辞めたほうがいいと思います😵

よし

行動理解できなさすぎます😦