※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
その他の疑問

まだ1歳の子供がパスコードを解除してiPhoneを初期化するなんてこと出来…

まだ1歳の子供がパスコードを解除してiPhoneを初期化するなんてこと出来ると思いますか?(笑)

友達がLINEを削除していてふと気づいて連絡したらそう言われましたがそんな事有り得るのかとちょっと気になりました(笑)

コメント

うー

パスコードを子供が何回も間違えて、開けなくなってしまい初期化するしかなかったんじゃないですか?

• 生ハム

生ハム

それかなと思ったんですけど、解除してしたって言うんですよ🤔
    連絡先教えたくなかったのかなーと思いつつ(笑)

• 10月7日
ゆり

確かiPhoneだと、パスワード10回間違えると初期化する、っていう設定がありますよ!

• ゆり

ゆり

あ、パスワードじゃなくてパスコードです!

• 10月7日
  • 生ハム

生ハム

それが、パスコードを解除して初期化したって言ってるんですよぉ🤔

• 10月7日
  • ゆり

ゆり

お友達がこういう設定ができるのを知らなくて、子供がパスコード解除したって思ってるのかもしれないですね🤔

• 10月7日
みぃ

初期化された事は無いですけど、iPhoneの指紋・パスワード・
フェイス認証開けられたことあります笑笑

• 生ハム

生ハム

フェイス認証と指紋認証はなかなかにすごいですね!!

• 10月7日
  • みぃ

みぃ

私・旦那
    ・旦那のいとこ・←のお母さん
    ・↑のお父さん
    のを開けました笑笑

• 10月7日
💘

パスワード解除してそこから設定開いてiPhone初期化…それはなかなか無いですよね😂💦

• 生ハム

生ハム

ですよね🤔天才児でもないとわざわざ設定開いてなんてできないですよね🙃やはり連絡先教えたくなかったのに私が連絡してしまったからそう言っとこって感じな気がしてきました(笑)

• 10月7日
  • 💘

💘

私も普通にそれ言われたら友達が嘘ついてるとしか思えないです🙄🙄

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

100%ないとは言えないけど微妙ですよね(笑)

ママリ

うちの子がFacebook開いていいね押してました😅💦

瞬間を見たのでびっくりしました。