※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

排卵検査薬です(ノД`)これは、、、陽性か陰性か、、、どう思いますか?🥺

排卵検査薬です(ノД`)これは、、、陽性か陰性か、、、どう思いますか?🥺

コメント

はー♡

こちらです、すみません💦どうでしょうか?

うさこ

まだ、陰性だと思います✨

• はー♡

はー♡

ですよね…排卵する頃に注射をしてもらいに行くのですが、明日はまだ早いのかどうか、とても悩んでます😭😭

• 10月7日
  • うさこ

うさこ

確かに!!早い気もしますよね💦
    ちなみに私は、こんな感じで
    19日朝タイミングとりました✨

• 10月7日
  • はー♡

はー♡

詳しくありがとうございます🥺💕💕確かに、病院行っても、まだ早いって言われる気がします…😭💦
    お身体大切にしてください😊💕💕

• 10月7日

まだ陰性だと思いますが、
こんな感じの濃さの翌日に陽性、翌々日に強陽性となりました😊

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!近々注射をうってもらうんですが、明日行くべきか、明後日行くべきかですごーく悩んでます😢

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

明日の夜には強陽性なりそうな、、😊?私なら明日行っちゃうかもしれないです!

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます🥺ですよね、、、排卵し終わってから行くのも何となく萎えますし😫明日行くだけ行ってみようかなと思います🥺

• 10月7日