※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊活

夕方から気持ち悪さと吐き気があり、生理予定日で不安。生理前の症状と違うので検査薬はできるけど不安。不妊治療の末の子どもがいるが、自然妊娠に戸惑いを感じています。

昨日から夕方になると気持ち悪く吐き気もあります💦
今日もまた夕方になって気持ち悪くなりクラクラする感じもあります。
一応昨日が生理予定日でした。でも生理もやや不順です。
ここ3ヶ月くらいは多少のズレはあるもののちゃんと来ていたのでまだまだ生理がくる可能性の方が大きいのですが、いつも生理前にこんな感じになることもないのでもしかしたら?とか思ったりしますが、検査薬やって落ち込みたくもないので💦💦
でも気持ち悪さと胃が変な感じなのがあってちょっと気になるかんじです。
検査薬はあるのでいつでもできるのですが、できてる訳がない!とか思ってしまって💦
2人とも不妊治療の末できた子どもなので自然で出来るなんて、、、。って感じです。

コメント

はるちゃ2代目

モヤモヤしてる時間もったいないので
検査薬しちゃいましょう(悪魔の声)
私は我慢できないタイプなのですぐに検査薬しちゃいます(*^^*)