※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹子
家族・旦那

2ヶ月になるベビーがいるママです♪夜授乳している皆さん。旦那さんの朝…

初めまして!
2ヶ月になるベビーがいるママです♪
夜授乳している皆さん☆
旦那さんの朝御飯作るのに、朝起きてますか?

コメント

まよポン

起きていません*\(^o^)/*
というか、起きられません(笑)
産前はお昼のお弁当も作ってましたが、産後は1ヶ月に3回作るぐらいです。
朝食は惣菜パン、もしくはオニギリを買って冷蔵庫に入れてるだけです。
毎日のことだと、多少コストがかかりますが勘弁してもらってます。
子供が少しずつ長い睡眠がとれるようになれば、その時はまた考えようかなと思ってます*\(^o^)/*

• 虹子

虹子

お返事ありがとうございます(^○^)
    私も朝起きれなくて、皆さんどうているのかな?と少し 不安でした。タイミング合えば、起きれる日もあるのですが(笑)
    まよポンさんのお返事を聞いて安心しました(*´ー`*)
    でめ私は、何にも用意してない…玉子かけご飯や、納豆ご飯で大丈夫だよ。と言ってくれている旦那さんに甘えてます(。>д<)

• 7月17日
  • まよポン

まよポン

ここ数日は、子供が早起きするので一緒に起きてはいるんですが、だからといって朝ごはんや昼ごはん作るかというと、作ってません(笑)
    今は旦那さんの優しさに甘えて、少しでも寝れるときは赤ちゃんと一緒にお母さんも寝るべきだと思います*\(^o^)/*♥︎︎
    手抜きしながら、お互いボチボチ育児がんばりましょうね(*^^*)!

• 7月17日
梅おにぎり

起きてます!
というか、上の子に5:30に起こされてます(笑)

• 虹子

虹子

お返事ありがとうございます☆
    すごいですね✨✨✨
    私も授乳で5時半や6時に起きる時もあるのですが、そのまま寝ちゃいます(笑)😵

• 7月17日
  • 梅おにぎり

梅おにぎり

強制的に起こされるんですが、息子がチューしてくれたりで可愛すぎて起きざるを得ないんですよ(笑)

• 7月17日
ぐでたま

うちは2人目退院してからずっとお弁当作りに3時や4時頃、朝ご飯作りに5時に起きてます!

• 虹子

虹子

お返事ありがとうございます☆
    尊敬です!✨
    凄いですね!旦那様への愛ですね❤昼間は横になって、休息してますか?

• 7月17日
  • ぐでたま

ぐでたま

子ども達が寝ないと私もゆっくりできないので基本家事してお出かけして~ってしてます。

• 7月17日
てじ

育休中は、子供に起こされて5時とか4時に作ってました!!今は仕事があり、子供もも途中で起きる事が無いため毎日6時に準備を始めます。

お弁当作らなきゃなので旦那と息子より50分くらい先に起きて、お弁当と朝ごはんの準備してます(*^^*)

tomori♪

はじめまして!
3ヶ月になるベビーのママです♡
主人の朝食は作っていません(ーωー;)もともと主人は出勤直前まで寝ている人で、準備しても食べてもらえないことが多くて💦電車通勤なので、電車の乗り換えの待ち時間に自分で好きなもの買って食べているみたいです(笑)もちろんお小遣いで!

交替勤務なのですが、前は朝4時に起きて作ってましたが、産後は作ってませんし見送りもしてません(´×ω×`)
朝ごはんは元から食べない人なので(・_・)
昼勤務や夜勤も作らなくていいと言ってくれているのでお言葉に甘えています(´△`)

あやりんこ

朝ごはん作ったことありません😂

tama

うちは娘が朝5時〜6時に起きるので一緒に起きます。
それから朝ご飯と旦那の弁当を作って送り出します。
たま〜に起きれなくて疎かになっちゃうこともありますが^^;

☆★

妊娠中ですが、朝は寝てますよ~❗😃

朝ご飯は夜作っておいてキッチンにおいておきます💡😁