※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

匂いつわりが軽くなり、心配ですが、赤ちゃん元気でしょうか?

つわりのピークが5週あたりだったって方いますか?
先月流産してるので、排卵日が特定出来ず、生理開始から考えると6週(胎嚢の大きさからすると5週)あたりが匂いつわりと食べつわりでひどかったのですが、ここ最近匂いつわりが軽くなりました。食べつわりはあります。次の受診まで日にちがあるので、つわりが軽くなってるけど、赤ちゃん元気かなぁと心配なります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに4w5wがピークでした😨
毎日ソファとトイレの往復でした…笑

それが6w過ぎたあたりから徐々に落ち着き始め、今は10wなんですがなんとか1日を過ごせるまで良くなりました✨
買い物も行けるし、家事もできてます!

  • プリン

    プリン


    お返事遅くなってすいません💦

    早いとその辺りからつわり落ち着くんですね!つわり軽いのはいいんですけど、逆に赤ちゃん大丈夫か心配になってしまいまひた😣

    • 10月8日