※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささも、
妊娠・出産

妊娠中の性欲が高いです。赤ちゃんのことも心配で、病院で相談しにくい状況です。同じ経験をした方いますか?

妊娠中の性欲についてです。
ほとんどの人がなくなるときいたんですけど
私は逆で…。異常なくらいあります。
毎日のように旦那さんと仲良しをしたり、しない日は自慰行為をしてしまいます。激しい事はしてないです。赤ちゃんの事も心配ですが病院の先生には聞きづらく、胎動で安心しています。
同じような方いませんか???

コメント

nagi

全く同じです!その週数の時は、毎日のようにしてましたし、普通に激しくしたりもしてました😶赤ちゃんは逆子になることもなく元気に育ってくれてるのであんまり心配しなくていいと思います!
ただお腹が大きくなるとさすがに、今まで通りって訳にはいかなくて、全然回数減りました( ̄∇ ̄)でも自虐行為はしちゃいます。。

• ささも、

ささも、

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    リューブゼリーを使いだしてから旦那さんと1日2回とか平気でしてしまいます…😢赤ちゃんは今元気にお腹を蹴りまわしてます🥺欲を我慢しちゃうとストレスなので、自分の体と相談しながら向き合わないとですね☺️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなってもやってました😂

• ささも、

ささも、

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    大きくなってからの負担などありましたか??

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと仰向けだと張ったりしてました😢

• 10月7日
クロちゃん

その頃は、在宅勤務で、暇になるとしてました🤣臨月でも普通にしてました🤣
出産したらしばらくできなくなるし…激しくしすぎなきゃ、することは悪いことではないかと…
もちろん、お腹の張りが続いたりしたら辞めた方が良いですが、すぐ治るようであれば問題ないかと思います。

子ども3人目ですが、上の子2人の時も同じようにしてて元気に産まれてます😂長男は、お迎え棒で生まれました🤣