※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
お出かけ

お昼寝とイベントのタイミングがかぶってしまう時1歳5ヶ月の娘がいます!…

お昼寝とイベントのタイミングがかぶってしまう時

1歳5ヶ月の娘がいます!
保育園には行っていません!

現在午前中(10時〜12時)は児童館等に行き、帰ってきてお昼ご飯を食べて13時頃から1時間半〜2時間程度お昼寝するという流れになっています🙆‍♀️

今度参加してみたい児童館のイベントがあるのですが、13時半〜(1時間弱?)の予定になっているようです🥺

がっつりお昼寝の時間とかぶってしまうのですが、こういった場合みなさんはどのようにされますか?😂

ぜひご意見など聞かせて下さい🤣

コメント

のん

いつもと同じスケジュールで動いてます!
ただ、お昼寝とかぶるとだいたい機嫌悪くなって最後らへんグズグズです(笑)

イベント中グズグズしてもまぁいいや〜と思えればいつも通りのスケジュールで!
グズグズしないで楽しんで欲しい〜と思うなら朝をいつもより早く起こして、午前寝をさせるとか...にしますかね🤔💭

あいぼん

やっぱりいつものスケジュールのままが無難ですかね😂

グズグズはできれば避けたいですが、、その時はその時で楽しんでくれることを願います😆

回答ありがとうございました♡