※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

高温期15日目、体温36.66℃で下がり、生理痛のような腹痛あり。痛み止め飲んだが、痛みは収まり、胸のハリや立ちくらみは続く。明日の体温上昇を期待中。

高温期15日目。
体温また下がって36.66でした。
まだぎり高温期ではありますが、、、
朝から生理痛のようなきりきりしたような
腹痛でかがむのものびるのもだめで
痛み止めのみました。
生理前の痛みにしてはきついなと思いつつ
その後痛み止めがすぐききいまは痛みはありません。
胸の若干のハリと痛み、立ちくらみは
引き続きあります。
また明日体温上がったり、、なんてないかな😅

コメント

だー

私も高温期15日目ですー!😳
大丈夫、私36.4という非常に微妙なかんじです😭
生理予定日はもう過ぎてますか?😊

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    いつも高温期14~16でくるのでそろそろかなってかんじです😅

    • 10月7日
  • だー

    だー

    同じです😳
    すでにフライングなどされていますか?🥰

    • 10月7日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    真っ白みたくなくて
    まだしてません😅

    • 10月7日
  • だー

    だー

    ですよねぇ🥺🥺🥺🥺10日と、12日で真っ白でした😞
    今回初人工受精後なので、期待してるんですけど…明日の朝の体温がこわいです😭

    • 10月7日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そうなんですね!
    私は今回クリニックお休みで
    おりものや排卵痛、
    体温だけでタイミングとったので💦
    明日上がって欲しいです😢

    • 10月7日
  • だー

    だー

    そうだったんですね😭ドキドキですね!授かっていますように😌✨

    わたし、体温下がってしまったので、リセット確定です😂
    今日は静かに待ちます😞

    • 10月8日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    おはようございます!
    36.77で少しあがりましたが
    気になってあまり寝られてないのが続いてるので正確ではなさそうです😅
    私も静かに身を任せます(笑)

    • 10月8日