※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ☆
妊活

妊娠して3週2日で、軽い腹痛・胸の張り・乳首のピリピリ感があります。気になるけれど、何かしらの症状なのか不安です。

妊娠してれば3週2日なんだけど

三週に入る前けら我慢出来ないくらいの腹痛じゃないが
ちょー軽い腹痛・胸張り・乳首を触るとピリピリ?痛む感じがありました!
最終月経6月24日
性行7月5日でした。
でも、あんまり気にしてないんですよね〜。出来ないっての分かってるけど。
出来てるとイイなぁ〜。

でも、あの軽い腹痛・胸張り・乳首を触るとピリピリ?痛む感じ なんだったんだろう???

コメント

あーちゃん

いつもの生理前と少しでも違うことがあると、もしかして?と思いますよね◡̈⃝

赤ちゃんできてるといいですね!

まぁちゅん♪

乳首を触るとピリピリっての、妊娠初期にありました🙋💡
あたしの時は乳首の違和感から、からだのだるさ→高温期が続く→妊娠発覚
て、かんじでしたよ😁

赤ちゃんできてますように🙏💕

  • ラブ☆

    ラブ☆

    ピリピリ感どのくらい続きましたか?

    • 7月17日
  • ラブ☆

    ラブ☆

    コメありがとう(*^o^*)

    • 7月17日
  • まぁちゅん♪

    まぁちゅん♪

    痛かったのは1ヶ月くらいでしたけど、2.3ヶ月は違和感かなりありましたよ😲💦

    • 7月17日