※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での熱などの呼び出しは、何歳が一番多かったですか?年齢が上がると少なくなりましたか?

保育園に預けてる方、預けていた方、何歳が1番熱など呼び出しが多かったですか??
年齢が上がるにつれて少なくなりましたか??

コメント

キュアえーる

断然0〜1歳まででした笑
今は2歳になり呼び出しされたことはありません!
0〜1歳の時は月1当たり前でした😭

預け始めた頃が1番多くてそれ以外はほとんどないです!

ママリ

預け始めの1歳から1年くらいはすごく多かったです😭
風邪や胃腸炎になる度、毎回私や夫にも移って喘息持ちで呼吸器が弱い一家なので悲惨でした😱

2歳児クラスになってからは風邪を引いても熱を出さなくなりました🙂でもコロナの影響で咳が出てると預けられません😭

🌈

0歳の入りたて〜1歳前半が多かったです!

かなママ

上の子0歳児クラスの時でしたねー。
下の子も今0歳児クラスですが、ちょこちょこ呼び出しあります💦

あめりかんどっく

次男と娘は0歳から預けてますが0歳が1番呼び出し多かったです💦
長男は2歳児クラスからでしたが1年は最低でも月に1度は呼び出し来てましたが年々減り今では風邪ひくのも半年に1回とかです( ¨̮ )

そうくんママ

1歳10ヵ月から保育園はいりました。
入って半年は、呼び出しが月一くらいはありました😅
うちの子は、丈夫だったので
少ないですが多い子は、入ったばっかの時は月の半分休んでるって子もいました💦
うちは、よく食べたので。
やっぱりよく休む子は、食が細いですね💦
年中からは、呼び出しは1回もありませんし、熱出して休んだりもしてません。

ᓚᘏᗢ

今のところはまだ呼び出しされてないです💦

2児♂️の母親

やはり0歳が多かったです。
月の半分行けてなかった。
3歳クラスになってからは皆勤です。

0歳児クラス~1歳児クラスの前半までは多かったです!
今は2歳児クラスですが、進級してから一度も呼び出しないです😊

らぴす

1歳から入園して今2歳児クラスです🍀
1歳の頃の方が呼び出しというか、感染症でのお休みその後登園停止が多かったです💧

登園先は全クラスのおやすみ・早退状況(理由含め)が毎日張り出されるのですが、やはり0歳1歳が多いですよ🤔

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊