※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘、8kgでメリーズSサイズ使っています。オムツMサイズに変えようと考えていて、グーンのMサイズは他社より大きめでしょうか?わかる方いますか?

いつもお世話になっております!

生後10ヶ月で体重8kgの娘ですが、メリーズのパンツSサイズを使っています。
そろそろオムツがなくなるので、これを機にMサイズにしようと考えており、コスパ面を考えてグーンに変えようと思っているのですが、グーンのMサイズって他社に比べて少し大きめでしょうか??
わかる方いましたら、教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはメリーズからグーンに変えましたが、メリーズの方が少し大きく感じます!

• ぱん

ぱん

同じです!そうなんですね😳参考にさせていただきます🙌🏻
    ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

パンツSはメリーズよりグーンの方が大き買ったので、パンツSのグーンがサイズアウトしたらMにしました😃Mはメリーズもグーンもほぼ同じ大きさですが、メリーズの方が伸びが良くてお尻周りの余裕があるのでお尻周りが大きかったりお腹や足がガッチリした子はメリーズの方が大きく感じると思います。Mはメリーズとグーンは大きめで、一番大きいのはマミーポコでした。

• ぱん

ぱん

詳しくありがとうございます!
    あまりお尻大きいほうではないので、とりあえずグーンにしてみようと思います💕
    ありがとうございます😊

• 10月7日