※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

あ〜朝から機嫌よく過ごしてたのにクレジットの明細見てたらプッチーン…

あ〜朝から機嫌よく過ごしてたのに
クレジットの明細見てたらプッチーンだわ💢

あんなに私には口うるさく家計簿つけろ無駄遣い
とか言って文句垂れてたくせに今明細見たら
友達とこの前遊んだ時に男気してご飯代負けた
から払ったって💢1万2千円も💢は?!?!
余裕で来月のお前のお小遣いから天引きじゃ💢

私は家のいるものしか買ってないし一切
自分のことに使ってないから💢💢💢
それもご飯奢ったのもその前の日に友達に
車借りてそのお礼って💢💢💢
いや、ガソリンも満タンにして返したし
私はこんなことになるから実家に車借りれる
ようにしてたのにちょっと良い車乗りたかった
からって友達に借りて、良い顔すんなよ💢💢💢
あー本当朝からイライラ もっとお金ないことに
自覚持てよ余裕でクレジット没収しよーっと💢💢💢

コメント

deleted user

見栄っ張りなんですね!!😠家庭を持ってるんだからちゃんと考えろ!!って感じですね!うちの旦那も職場の後輩とご飯行ったら必ず全員分奢ってきます💢見栄張るな!っていっっっつも言ってますがいまだに見栄張ってます。バカです😑

ひろちゃん

やるなら奥さんにも何も言わないで欲しいですね😅

うちの主人は結構お金使う人ですが、私に対しても欲しい物あったら何でも買っていいからねと言うのでイライラしません😊

さち

うーわー。
旦那さん奥さんにそんなふうにいうのにそれは来月からのお小遣いで返済してもらわないとですね。
旦那さんの親に報告と相談ですね。
私にはそういうのに、モラハラですかね?って。