※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
子育て・グッズ

子供が体調崩して抱っこマンになった時のストレス解消方法について相談しています。

自分大人げない😭一昨日から下の子が胃腸炎で具合悪いから機嫌悪くて日中抱っこマンだし、3時くらいにうんちで起こされそれから寝てくれないし😓日中は上の子にも構ってあげなくちゃいけないけど、下の子抱っこで構えないし、寝不足とイライラで子供達に八つ当たりしそうなぐらい自分コントロール出来なくなってる。2人育児でどっちかが具合悪くなるとこんなにも余裕無くなるししんどいですね😰1人と2人では全然違うですね💨昼間寝たいけど、抱っこじゃないと寝てくれないし下ろすと背中スイッチですぐ泣くし、下の子ちょっとでも下ろしたら上の子少しは構ってあげないとで早く体調戻って欲しい😓

皆さんお子さんが体調壊して抱っこマンになったときどうやってストレス解消してますか?

コメント

いーいー

ラッコ抱きではお子さん寝ませんか?
私はラッコ抱きで自分も寝てませした!

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

上の子は具合悪いときラッコ抱きで寝てくれるですが、下の子全然寝てくれなかったです
    ラッコ抱きで寝てくれると助かりますよね😥💨

• 10月7日
  • いーいー

いーいー

あら〜💦そうなんですね💦
    ラッコ抱き出来ると親も少し休まるんですけどね😥
    1番辛いのは子供って分かっているけど、親の自分がフラフラして思考回路おかしくなるとダメですよね💦

• 10月7日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

うつ伏せ寝好きな子なのでラッコ抱き好きかと思ったですけど、何回か試したですが、大泣きで💦
    本当に分かってはいるですけどね💦昨日薬貰ってきたのであと2.3日頑張ろうと思います!下の子は初めて体調崩したのでどうしていいか分からないのもあるですかね😥

• 10月7日