※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

幼稚園の面接の服が決まらない‼️カジュアルな服ばかりだから、綺麗めな…

幼稚園の面接の服が決まらない‼️カジュアルな服ばかりだから、綺麗めな私服をあまりもってません(笑)皆様購入されましたか?

コメント

ママリ

保育園になりますが、カジュアルな普通の服装で行きましたよ。きっちりした格好で面接する人は見当たらなかったですよ!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

プレの時みたいなのでいいんですか?ジーパンでなければいいですよね?(笑)

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

私の所はバリバリ、ジーパンの人もいましたよ!!

• 10月7日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

だいぶラフですね😅ジーパンは自分が嫌なのでやめときます(笑)そこまでラフでいいなら楽ですね👍

• 10月7日
ママリ

七五三もあったので入園式にも着れるようセットアップ買いました!なので面接もそれ着ました🤗
ユニクロとかでも安く無地のパンツ買えますし、それにシフォン系のトップス、カーディガンとかで全然いいと思いますよー!
シンプルな無地のパンツ、幼稚園入ってからも履く機会はあると思います🤗

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍初めてのことで右も左もわからなくて😱シンプルなパンツはもってるので、たりなかったらユニクロいってみます😁

• 10月7日