※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車対自転車の人身事故経験者、保険加入者の方、刑罰や解決期間など教えてください。

ひどい人身事故の経験のある方みえませんか?

刑罰や罰金、慰謝料や解決までにかかった期間などお答え頂ける方教えて下さい🙇‍♀️

概要は、車対自転車で、保険は加入しています。

コメント

こぉ

私の母が車対自転車でした。
刑罰や罰金は相手側の車の方なので分からないですが、慰謝料?はちょっといい家建てれるくらい、解決は2年くらいはかかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。被害者側なのですね💦お大事にしてください。
    慰謝料は、保険会社から支払われましたか?
    怪我の程度はいかがでしたか?

• 10月7日
  • こぉ

こぉ

全部相手側の保険会社で払ってもらいました。

ケガは救急車で運ばれましたが、検査しても異常なく帰宅→明らかに歩くと激痛だったので次の日にまた病院行って精密検査したら尾てい骨の骨折、即入院しました。
    リハビリ入院中に首にも異常が見つかり首の骨の固定手術をしました😅
    なので入院も10ヶ月しましたし、手術のおかげで身障者となりました。

ってもう10年前の話ですが😅

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦教えていただきありがとうございます。

• 10月7日

数ヶ月程前に車同士の事故に遭いました💦
相手は未成年、飲酒運転、盗難車、自賠責なし、任意保険の加入なしの最悪なパターンでした😭

こちらで加入している任意保険を使い弁護士特約を利用しました。幸い大きな怪我はなかったのですが1ヶ月程通院し先日ようやく支払い等も含めて終わりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもありの最悪な加害者ですね😭教えていただきありがとうございます。

• 10月7日